ビットコインの先物『BTC FX』を通じ、数日で1000万円(約180BTC)を儲ける個人投資家現る

ビットバンクトレードが提供する先物商品「BTC FX」において、現在高騰を続けているビットコイン相場の影響から、数日で原資産の2.5倍以上の、1000万円(約180BTC)の収益を出した個人投資家が現れました。

中国の資本規制の影響や、投資家の関心が高まっていることを受け、ビットコインの価格は10月はじめの価格 238ドル より90%の高騰を見せています。また二日前の11月2日(月)からは 100ドル を超える急騰相場の様相を呈し、40時間ほど経った現在 460ドル付近で推移しています 。

さらにビットバンクトレードの『BTC FX』四半期期限の価格は、544ドル をマークし、月曜から 200ドル 近く上昇しています。

・ビットバンクトレードについて

ビットバンクトレードは、ビットコインを原資産に、最大20倍のレバレッジを掛けトレードできるサービスです。上げ相場、下げ相場の両局面に対応できる『BTC FX』を利用することで、個人投資家の方々は少額の原資産を元手に、最大の利益効率を享受することができます。

また『BTC FX』においては、1,500円程度の少額からはじめられ、追証が発生しません。これにより、ビットバンクトレードのユーザーは急激な価格変動が起こり損失を出しても、入金額以上の証拠資産を要求されることもありません。

URL:http://www.bitbanktrade.jp/
コンタクト:contact@bitcoinbank.co.jp 担当:三原